ヒゲログスンスン♪

アルカディアサーバーの
へなちょこプリースト日記


「サイト内の画像の著作権は全て CorumOnline に帰属致します」
Copyright © 2010 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 2010 NETTS Corporation All Rights Reserved.
Copyright © 2010 Ndoors Corporation All Rights Reserved.

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2013.03.27 Wednesday




| - | - | - | pookmark |
2010.01.25 Monday

マルサバVSどんべぇ♪

 マルサバVSどんべぇ♪1回戦おつかれ様でした

結構みんな参加してくれて感激しました

腐ったミカンに感謝!

2回戦もいっぱい参加してくれたらいいですね

意外に守れてびっくりしましたが

やっぱあついBDはいいですね



最後のBDは

参加者全員でSS撮りたいですね

00:24 | - | comments(3) | - | pookmark |
2010.01.23 Saturday

ラスト?

 おそらくマルサバ最後であろう重要な生産が今日オワタ

残り時間3分の2くらいだったけど

ラッパして攻めきてくれた人アリガトねぇ


00:36 | - | comments(5) | - | pookmark |
2010.01.20 Wednesday

 λ............トボトボ

 ついに鯖統合決まってしまいましたね・・・

サマナー遊びでLvあげてる場合じゃありませんでした・・・

プリあげてればよかったと後悔

マル鯖がいくら過疎でも、まったりできる感、

対人ほぼできなくても狩りしたい時に狩場あいてるし、ボスもある程度いける

別に俺はTUEEEしたかったわけじゃなく(まぁ支援プリじゃTUEEEなんてないか・・・

約1年3ヶ月ほど前にコルム復帰し

何も知らずにたまたま入ったギルドがどんべぇ♪だったわけで

みんな最高に良い奴で楽しかった

よりによって統合されるのがなんでアルサバなんだ・・・なんて思ってても

人数的にわかってたきもするけど

実際きまっちゃうとかなりショックがでかい

(´Д`)ハァ…アルサバかぁ・・・

憂鬱です

とりあえず

飲みにいって酒あびてきます

( ´Д`)ノシ

18:23 | - | comments(4) | - | pookmark |
2010.01.15 Friday

おひさしぃなこおすぃん

 久しぶりに自分のブログ見てみたら(ぁ

りあ御嬢にお叱りのメッセージ頂いていたので

更新!

続きを読む >>
17:46 | - | comments(6) | - | pookmark |
2010.01.05 Tuesday

(遅

あけおめぇことよろぉ
┏〇ペコッ

11:55 | - | comments(6) | - | pookmark |
2009.12.21 Monday

ウチリボサグロブ

久しぶりの更新ですがまだ見ている人はいるのだろうか?w

コルムはサブでGD育ててるくらいで最近なにもやってないなぁ


続きを読む >>
12:17 | - | comments(7) | - | pookmark |
2009.12.10 Thursday

だれかしら…

10月17日の記事を覚えている人はいるのだろうか…

続きを読む >>
12:21 | - | comments(4) | - | pookmark |
2009.12.07 Monday

さぼ〜り

 仕事やすんじゃいました〜。

そして初めて朝栄光(8時)でてみました〜


続きを読む >>
08:21 | - | comments(5) | - | pookmark |
2009.11.30 Monday

ててて− て−てってー

156Lvになりましたぁ!
やっとORMAXです!

昨日は栄光もBFもBDも全部パスして
20時前から新2の3倍モンス狩りしてました

23時の6倍になるまで人も少なく沸きもさっぱりだったので時給1M…
(´・ω・`)

23時になったら人も増えるし沸きもよくなるので
場所確保のために我慢×2

23時からはだいたい時給5、6M
ウマー(゚Д゚)


続きを読む >>
11:39 | - | comments(4) | - | pookmark |
2009.11.29 Sunday

(゚盆゚)

久しぶりに倍時間狩りしました

@14MでORMAXなるぅ

@14M…ナガイナァ

18:02 | - | comments(2) | - | pookmark |

▲top